アメリカ駐在日記

夫の海外駐在に帯同した家族の日々の出来事

近況報告

2ヶ月以上更新が滞っておりました💦

 

 

4月末からコロナの症状が私自身にあり、

何度も検査をしました🤧

PCR検査5回、血液の抗体検査5回。

 

結果的にコロナは全て陰性でした。

 

主治医には

PCRは陰性だけど、症状的には陽性。

 もし症状が悪化したら救急に行こう。』

と言われ、症状が出始めてから3週間経っても

熱が上がったり下がったりを繰り返してたので

救急に行きました。

 

しかし、そこでの検査も全てコロナは陰性

他の感染症かもしれない、とのことで

感染症の専門医👩‍⚕️を紹介してもらい、

そこでも血液検査をされました。

結果、何も異常はありませんでした。

専門医も原因がわからず、最終的にストレスが

原因かも、ということになりました😥

 

 

今現在、熱はありませんが、

少しの運動🏃‍♀️で動悸がしたり

深呼吸時の胸の痛みなどはあります。

精神的なものなのか、と思うと

仕方ないですが…

 

 

また症状が悪化したら連絡する📞

という感じに落ち着きました。

 

このまま改善することを願うばかりです。

 

これの原因がストレスだとしたら、

ストレスはバカにできないなぁと

身をもって感じました…

 

しかし、4歳2歳の男の子2人👦👦がいて、

ストレス溜まらないほうが変ですよね(笑)

 

適度に手を抜きながら、過ごしていきます😊

 

 

次回、余裕がある時にまたトピックを立てて

更新したいと思います!!